<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">
<html>
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS">
<title>万場の別荘イベント</title>
</head>

<body bgcolor="#ffffff" background="../kaoku/images/take6-2.gif" text="#663300" LEFTMARGIN=0 TOPMARGIN=0 MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0>
<table width="800" border="0" cellpadding="5" cellspacing="0">
  <!--DWLayoutTable-->
  <tr> 
    <td height="52" colspan="2" valign="top"> <p><font color="#663300" size="4" face="ＭＳ Ｐゴシック, Osaka"><strong>イベント準備の様子</strong></font><br>
        <br>
        〜大掃除〜 　４月１８日（日）<br>
      </p></td>
  </tr>
  <tr> 
    <td width="395" height="253" valign="top"> <div align="center"><img src="images/souji01.jpg" width="350" height="262"> 
        <br>
        雨戸を全部しまい、窓を開けて埃を出しました</div></td>
    <td width="385" height="253" valign="top"><div align="center"><img src="images/souji02.jpg" width="350" height="262"><br>
        Sさんが、窓を一生懸命拭いてくれました</div></td>
  </tr>
  <tr> 
    <td height="253" valign="top"><div align="center"><img src="images/souji03.jpg" width="350" height="262"><br>
        下の窓も拭いてます </div></td>
    <td height="253" valign="top"><div align="center"><img src="images/souji04.jpg" width="350" height="262"><br>
        掃除中にも見学したい人が来るので、 <br>
        看板をつけることにしました</div></td>
  </tr>
  <tr> 
    <td height="253" valign="top"><div align="center">
        <p><img src="images/souji05.jpg" width="262" height="350"><br>
          Oさん作 看板アップ </p>
        </div></td>
    <td height="253" valign="top"><div align="center"><img src="images/souji06.jpg" width="350" height="262"><br>
        外にもゴミがいっぱいありました </div></td>
  </tr>
</table>
</body>
</html>
